修理を申し込む
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申し込みには、次の情報が必要です。
時計の機種(機械)番号とケース番号
- 保証書で調べるときは、「側番号」に相当します。
- 時計本体で調べるときは、「機種番号」とそれに続く「6ケタ以上の英数字」になります。
「機種番号を調べる」でご確認ください。 - 時計によっては、部品保有期間を過ぎてしまい、修理をお受けできない場合があります。
「修理不可能な時計のご案内」「修理料金について」で修理の可否をご確認いただけます。
- 「エコ・ドライブ ワン」「ザ・シチズン」「カンパノラ」「シリーズエイト(2020年以前の発売モデル)」の修理料金は、こちらをご覧ください。
保証期限内の保証書(無償修理に必要です)
- 通販による購入の場合、購入店・購入日時の確認のため領収書やレシートもご用意ください。
- 保証期限内の保証書でも、記載に不備があれば、無償修理を承ることはできません。
- 保証期限内の保証書がない場合は、有償で修理を承ります。
CITIZEN公式オンラインストア 注文番号
- CITIZEN公式オンラインストアで購入された時計の場合は、注文番号をご用意ください。
時計の送付方法について、次の二つから選ぶことができます。
- ピックアップサービスには通常、手数料1,500円が必要です。
ただし、コロナ禍の状況に鑑みて、当面の間無料とさせていただいております。